SSブログ

Mステ16年ぶりYOSHIKIさんのピアノに感動

スポンサーリンク




昨日のMステ、YOSHIKIさんのピアノ演奏、とても素敵でしたね。
みなさんご覧になりましたか!?

わたしのイメージは、YOSHIKIさんはドラム演奏が強かったですが、
ピアノすごく素敵でしたー。
力強く、そして繊細なピアノ演奏に感動でしたvv

AKBの大島さんの表情、なんとも言えない感じでカメラで抜かれてましたね。

雨にうたれながらの演出も。
YOSHIKIさんらしく、年々その魅力を増しているように美しかったです。

最近はクラシック部門でソロアルバムも発売されて、大好評のYOSHIKIさん。
今後も目が離せないですねっvv

また生演奏聴きたいなーと思いました。

先日は LUNA SEA さんもMステに出演されて、
90年代ロックファンとしてはとってもドキドキな日々ですっvv

今後のMステにも注目ですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。