SSブログ

エレコミ・やつい、“13代目ポリス”松嶋初音と結婚!

スポンサーリンク




お笑いコンビ、エレキコミックのボケ担当で、クラブDJでも人気のやついいちろう(39)さんと

タレント、松嶋初音(26)さんが14日に結婚したことを17日発表したそうですよ~。


やついさんは、TBSラジオ「エレ片のコント太郎」(土曜深夜1・0)の終了間際に

「私、結婚しま~す」とアッサリ発表。


松嶋さんももブログで「やついいちろうさんと入籍致しました」と報告。


2人は書面でも「お互いを尊敬し助け合いながら素敵な家庭を築いていきたい」と。



所属事務所によると、3年前にゲーム関係の仕事で知り合い、2年の交際を経てゴールイン。


13日が松嶋さん、15日がやついさんの誕生日で、

“中間”にあたる14日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出したそうです。



誕生日が近いって、なんか運命感じちゃうんですよねぇ!(*^▽^*)



松嶋さん:「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、

      これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております。」

     「結婚式などの予定も全く決まっておらず『身内だけでささやかに出来たらいいねえ」

 とのんびり調子な二人、マイペースな感じだそうです。



松嶋さんは2005年にテレビ東京系「出動!ミニスカポリス」の13代目ポリスとして活躍。

06~07年にはサンケイスポーツ芸能面にコラム「ブクロのブログ」を連載し、話題となりました。



なんともほんわかカップルですね☆

おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。