SSブログ

NHK紅白歌合戦 2014 観覧チケット申し込み締め切る!

スポンサーリンク




昨日23日、紅白歌合戦 2014 観覧チケット申込みが締め切られました。


申し込んだみなさんはドキドキですね!



気になる発表は・・・・・


厳正な抽選の結果、当選者には入場整理券、

落選者には抽選結果を、返信はがきでお知らせということです。

(12月上旬から中旬に順次投函予定)



2014紅組の司会は、

大河ドラマ「八重の桜」綾瀬はるかさん、

白組は4年連続の司会 嵐ですね!


ほんわかした雰囲気の綾瀬さん、しっかり司会進行の嵐

どの世代にも人気の高い紅組・白組司会、納得の抜擢です!




個人的には、

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でおなじみ

北の海女クラブのみなさんや夏ばっぱ、GMTメンバーの応援団とか見てみたいなぁ~♪



小泉今日子さんの【潮騒のメモリー】 ぜひ聴きたいですねぇ!!!




現在放送中の朝ドラ「ごちそうさん」のオープニングテーマソングを歌う

ゆずの出演も可能性大ですね!




忘れてはいけないのが、昨年初登場の美輪明宏さん!!!

【ヨイトマケの唄】また聴きたいですよねぇ~!


昨年の瞬間視聴率45.4%だったそうですよ!すごい!!



あとは、X JAPANのYOSHIKIさん、ピアノが聴きたいなぁ~♪


今年は帰ってきたサザンの出演もあるかな?!





審査員はやっぱり、「あまちゃん」の宮藤 官九郎さん、

主演のアキちゃんこと能年玲奈さんかな~?


「ごちそうさん」の杏ちゃんもいいですねぇ♪


五輪招致活動’おもてなし’で一躍時の人となった滝川クリステルさん、

「そして父になる」の是枝監督、

連勝記録樹立の田中将大投手も出演予想期待大ですね!


想像するだけで豪華です╰(*´︶`*)╯ウットリ


どんな豪華共演になるのか本当にたのしみ☆






さてさて、2013年出演者を振り返ってみましょう♪

↓↓↓

【紅組】


浜崎あゆみ

SKE48

中島美嘉

水樹奈々

藤あや子

水森かおり

倖田來未

香西かおり

西野カナ

伍代夏子

絢香

ももいろクローバーZ

Perfume

AKB48

aiko

きゃりーぱみゅぱみゅ

由紀さおり

天童よしみ

YUI

坂本冬美

和田アキ子

MISIA

YUKI

プリンセス プリンセス

石川さゆり

いきものがかり



【白組】

NYC

ゴールデンボンバー

AAA

三代目 J Soul Brothers

FUNKY MONKEY BABYS

HY

ナオト・インティライミ

細川たかし

ポルノグラフィティ

舘ひろし

森進一

関ジャニ

TOKIO

コブクロ

郷ひろみ

五木ひろし

徳永英明

斉藤和義

氷川きよし



美輪明宏

矢沢永吉

EXILE

福山雅治

北島三郎

SMAP






2014出演者、NHKさんからの公式発表は毎年11月だそうです。


この時期になると、もう年の瀬という感じでそわそわしますね!



「第64回紅白歌合戦」


今からたのしみ~!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。